2012年02月11日

月1の晩餐会でござるよ

おはこんばんちわ(古い?)
それとなく多忙で更新をしていなかった瓦版ですが、八十八日目(ヤットカメ)の更新がく〜(落胆した顔)

初めまして〜この記事は、グリーンアシストのMrダンディ!イ言changが書いておますーわーい(嬉しい顔)
ハイ!ソコ!エロスとか言わないちっ(怒った顔)プンスカプン・・・ヒテイシナイケドネw
イ言changと言いますがコテコテの名古屋人だぜ!
あーすみません話題がそれました。

先日、月1で行なっている晩餐会が偶然にも私の誕生日に行われました。
その時の様子の写真です。
2012020801.jpg

そして、No.1タレントのw
2012020802.jpg

いつも同じ顔ぶれの晩餐会でしたが、この日の晩餐会には初参加の人や次のお店のコトで頭がイッパイで落ち着きのない方まで参加していただき
ありがとう御座いましたグッド(上向き矢印)

これからもずっと続けていきたいので、お時間が合えばまた参加して下さいませるんるん

次はちゃんと仕事の記事を書かないとねー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来月はどの店に行こうexclamation&question
ではーおつかれーオヤスミーまたねーバハハーイ手(パー)
posted by グリーンアシスト at 01:16| Comment(0) | 日記

2010年07月30日

Hell♪|///|(^^)/|///|ウィーン(自動ドア)

お疲れ様で〜す(^.^)(-.-)(__)初登場のT.Iです♪

ついに!ブログの順番が\(^o^)/キタ〜でも…ネタがない(涙)

1日さがしたのに〜(-.-)y-~

ってか標準語での書き込みは難しいよ〜φ(..;)

まだまだ暑い日が続くけど(汗)

熱中症には気を付けて頑張りま〜す(^^ゞ

ネタが見つかったら♪アップします(⌒0⌒)/~~バイバイ

 
posted by グリーンアシスト at 17:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月20日

にゅーふぇいすです。

はじめまして、イニシャルjkです

グリーンアシストにお世話になり始めて20日
主に除草作業に精を出す日々です手(パー)

除草作業をしていると、近隣の方々から
「暑い中大変だねー」や「御苦労さま」と
声をかけて頂くことが多々あります。

そんな嬉しい事がある半面、ポイ捨てのゴミが多く捨てられて
いるのをみると悲しくなります。がく〜(落胆した顔)

ポイ捨て、ダメ、絶対!!

posted by グリーンアシスト at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月13日

*゚o゚)ノどうも

初めましてヽ(*´∀`)ノ
新入社員の岡嶋です。
なかなか先輩社員さんのようにうまく仕事ができませんが、一歩一歩学んでいきたいと思います。
こんな不束者ですが、よろしくお願いします。
若干まだ腰が筋肉痛っぽいですwww

話が変わりますが、絵を描いたりするので機会があったらここ(blog)で載せたいと思います。
┃電柱┃ω・`) <載せていいのだろうか・・・?
こっそり落書き載せておきますw
ではではノシ
gd_20100713.jpg
posted by グリーンアシスト at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年07月02日

グリーンアシストの新戦力

no-title

7月より新しく社員が入社しました。
みなさん新人には見えないくらいたくましく、とても頼りになります。
来週よりそんな4名にこの場で自己紹介的な記事を載せていこうと思いますので宜しくお願いします。


posted by グリーンアシスト at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月19日

はじめまして、明です

みなさん仕事はじゅんちょうでしょうか?
僕は仕事はじゅんちょうですが、中々いい出会いがありません。
ほんとはきんきゅうにぼ集したい所ですが、ぼ集します...わーい(嬉しい顔)
仕事も出会いもみなさん明るい未来がくるといいですね。
posted by グリーンアシスト at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月25日

はじめまして

P3200116.JPG

はじめまして、グリーンアシスト社員最年長の市村悟で〜すわーい(嬉しい顔)

通称モッコリさんです揺れるハート

写真は3月20日鶴舞公園にて花植え工事が終り営業部長の平野さんとのツーショットで左側のイケメンが私エッチムラです手(チョキ)

その他今月私が携わった仕事は、
白鳥庭園北公園兼駐車場植栽と小牧メモリアルパークの
中木植栽です。


posted by グリーンアシスト at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年03月04日

お初です♪

グリーンアシストNo.1の武と申します手(チョキ)ぴかぴか(新しい)
何がNo.1かはシークレットとさせて頂きます…猫ダッシュ(走り出すさま)

只今鶴舞公園内で芝張り&花壇の植栽工の仕事をさせていただいておりますが、毎日現場付近で何かしらの撮影映画やイベントキスマークが行われており、目の保養に事足りる毎日を過ごさせていただいちゃってますわーい(嬉しい顔)
勿論、仕事の方はしっかりやっております手(グー)

月末には施工も完成し4月の花見の頃には今回植えた草花も開花
していますので、お立ち寄りの際は桜と一緒に花壇の方もご覧になって頂けると幸いでするんるん
posted by グリーンアシスト at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月22日

平成22年2月22日


営業の平野です。最近は、現場にて頑張ってます。

さて、今日は22.2.22ですねわーい(嬉しい顔)

たぶん自分の人生で5桁のゾロ目は来ないでしょうね?

だからブログにて記録を残しておきます。

ちなみに僕の車のナンバーは、8888です。

ではまた数字の好きな平野でした。手(チョキ)

PC300002.JPG
※この写真も僕ではありません。

posted by グリーンアシスト at 19:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年02月20日

ポプラを斬る!!

どうも、ナッツ、ニコちゃん、ジョニーデップこと上ちゃんですわーい(嬉しい顔)

今日はこの前行ったポプラ伐採の様子をお伝えしまーすひらめき

このポプラを斬りますよー手(パー)

1 100130_0850121.JPG


さあ気合いを入れていざ出陣パンチ僕じゃないですけど。。。


2 100130_0847321.JPG


飛行機雲をバックにクレーンで近づきます。。。地上18M飛行機

3 100130_1117411.JPG


斬!!キスマーク

4 100130_1118151.JPG

以上ポプラを斬るでしたーひらめき
posted by グリーンアシスト at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記