2010年02月22日

平成22年2月22日


営業の平野です。最近は、現場にて頑張ってます。

さて、今日は22.2.22ですねわーい(嬉しい顔)

たぶん自分の人生で5桁のゾロ目は来ないでしょうね?

だからブログにて記録を残しておきます。

ちなみに僕の車のナンバーは、8888です。

ではまた数字の好きな平野でした。手(チョキ)

PC300002.JPG
※この写真も僕ではありません。

posted by グリーンアシスト at 19:17| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2010年02月20日

ポプラを斬る!!

どうも、ナッツ、ニコちゃん、ジョニーデップこと上ちゃんですわーい(嬉しい顔)

今日はこの前行ったポプラ伐採の様子をお伝えしまーすひらめき

このポプラを斬りますよー手(パー)

1 100130_0850121.JPG


さあ気合いを入れていざ出陣パンチ僕じゃないですけど。。。


2 100130_0847321.JPG


飛行機雲をバックにクレーンで近づきます。。。地上18M飛行機

3 100130_1117411.JPG


斬!!キスマーク

4 100130_1118151.JPG

以上ポプラを斬るでしたーひらめき
posted by グリーンアシスト at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月09日

ごあいさつ

サッカーが趣味な青山 修です。

今日は中央分離帯の植栽でした。

先週土曜日の対中国戦の結果は妥当な結果だったと思う。
合宿で起用してきた442から4213に変更して内田が復帰したのが大きい。
オーバーラップがあるからこそ中国は裏を狙いつつもボランチがそれをカバーし、ディフェンスが強化出来た。

後は決定力不足の欠点をどう強化してゆくかが楽しみな岡田ジャパンに期待しよう。



posted by グリーンアシスト at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月05日

2回目の登場。おひさしぶり!!

PC300001.JPG 営業の平野です。

まだまだ寒い今日このごろお元気ですかグッド(上向き矢印)

もちろん僕は、元気です。手(チョキ)

ブログ見て頂いてますか?

我が社の従業員を1人づつ順に紹介させて頂いております。

仕事も一番・遊びも一番をめざして頑張るメンバー

まだまだ沢山おりますのでお楽しみに手(チョキ)


ところで関連業界のみなさんお仕事下さい目

営業マン平野はピンチです。もうやだ〜(悲しい顔)

宜しくお願いします。

では、また・・・・

写真は、僕ではありません。わーい(嬉しい顔)





posted by グリーンアシスト at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月04日

はじめましてのご挨拶!!

100203_1520~0001.jpg 

 入社して半年の新人Kです。
 よろしくお願いします。

 昨日は植栽の仕事をしました。
ヒラドツツジを公園の周りに何列も植えていくのですが
簡単な様でなかなか難しい・・


気がついたらずれていたりするので全体を見ながら
早く丁寧にできる様にがんばります。
posted by グリーンアシスト at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記