2010年02月09日

ごあいさつ

サッカーが趣味な青山 修です。

今日は中央分離帯の植栽でした。

先週土曜日の対中国戦の結果は妥当な結果だったと思う。
合宿で起用してきた442から4213に変更して内田が復帰したのが大きい。
オーバーラップがあるからこそ中国は裏を狙いつつもボランチがそれをカバーし、ディフェンスが強化出来た。

後は決定力不足の欠点をどう強化してゆくかが楽しみな岡田ジャパンに期待しよう。



posted by グリーンアシスト at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月05日

2回目の登場。おひさしぶり!!

PC300001.JPG 営業の平野です。

まだまだ寒い今日このごろお元気ですかグッド(上向き矢印)

もちろん僕は、元気です。手(チョキ)

ブログ見て頂いてますか?

我が社の従業員を1人づつ順に紹介させて頂いております。

仕事も一番・遊びも一番をめざして頑張るメンバー

まだまだ沢山おりますのでお楽しみに手(チョキ)


ところで関連業界のみなさんお仕事下さい目

営業マン平野はピンチです。もうやだ〜(悲しい顔)

宜しくお願いします。

では、また・・・・

写真は、僕ではありません。わーい(嬉しい顔)





posted by グリーンアシスト at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年02月04日

はじめましてのご挨拶!!

100203_1520~0001.jpg 

 入社して半年の新人Kです。
 よろしくお願いします。

 昨日は植栽の仕事をしました。
ヒラドツツジを公園の周りに何列も植えていくのですが
簡単な様でなかなか難しい・・


気がついたらずれていたりするので全体を見ながら
早く丁寧にできる様にがんばります。
posted by グリーンアシスト at 17:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月26日

はじめまして!

はじめてブログを担当するHです。

男性スタッフの中で、下請けの女性親方Nさんと女性チームでがんばっています!


もし、街で見かけたときは応援宜しくお願い致します。



posted by グリーンアシスト at 17:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年01月22日

Yの競馬予想

1/24(日)中山11R AJCC(G2)
◎トウショウシロッコ
○マイネルキッツ
△デルフォイ
☆キャプテントゥーレ
☆ネヴァブション


デルフォイにがんばってもらえると面白いので期待しています。
あまり自信がないのでいつもは三連複ですが今回はワイドで5頭BOXで買おうと思ってます。
posted by グリーンアシスト at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年11月21日

はじめてのブログ

 はじめまして手(パー)

グリーンアシスト営業担当の平野です。

めっきり寒くなった今日この頃皆様は、

お元気ですかグッド(上向き矢印)僕も元気です。

さて、このたび会社ホームページの

立ち上げに対しブログにて当社の出来事

仲間達をご紹介しみんなで仲良く幸せに

なろうじゃありませんか?と考えております。

また、真剣な仕事内容も取り入れてご紹介

致したいと思いますのでお楽しみにしてください。

とりあえず本日は、これにて。

次回おたのしみに。
posted by グリーンアシスト at 16:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記